2007年03月05日

ウェルカムボード

*yuki*


高校の友達の二次会パーティ用に作るのを頼まれた。
低予算、極短時間でどこまでできるのでしょう。
タイムリミットは土曜日。
まずはぴっちりと制作スケジュールを立ててみました。


でも昔から夏休みの宿題は最後の日〜学校始まってから
まとめてやるタイプでしたけどね。
posted by acron at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

境目

*yuki*

今メインの現場は大体一人で入ってます。
+家具屋さんの男の人が一人。

彼はいかにも現場って感じの衣装。
ズボンの裾が広がってるアレ。
(英:KnickerBockers)
で、
ロン毛。
目が細い。
歯がガタガタ。
毎日遅刻。
22歳で職人。
でき婚。
娘1歳。

=私の中では100%ヤンです。


そんな彼が言った。


「今日ヘルプで来てもらったヤツ、
 絶対ヤンキーっすよ!」
「歯がないんだもん!」


…え。

君は違うのかい?


とは聞けず。



境界線なんて人それぞれだよね。


ギャルとギャルじゃない、とか。
ぽっちゃりとデブ、とか。
サセコとヤリマン、とか。
ヘタウマとヘタ、とか。
ブスと味、とか。
イケてるとイケてない、とか。


境界線はムズカシイ。
posted by acron at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

これは、恋ですか?

SBSH0021.JPG  ◎ミッコ◎
つい10日ほど前から、中川翔子ちゃんというアイドルが好きになっちゃいました♪

そう、しょこたんです
「ストロベリMelody」が絶賛発売中です。みなさんも、是非!!

今日はボディショップでイチゴの香りのボディバターを購入☆
そして、職場で怒られない程度にピンクのラメを爪に付けてきました☆
ギザピンク!とまではいきません。

でも、ウッキウキです♪♪

明日からピンクの爪をキラつかせ、イチゴの匂いをばらまいて歩きたいと思います。
そして脳内iPodでストメロを聞きまくりたいと思います。

うひゃ〜、なんだか楽しくなれそうです。



引いてないよ、ねっ?
posted by acron at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | みっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

*yuki*


今日の現場は武蔵小山。
今までで最も近い現場です。
しかも作業開始は9時。
余裕で朝食も食べて行けました。

だからって別に油断してたわけじゃないんです。

ただの勘違いなんです。

でもそれがないとほぼ絶対に仕事が仕上がらない
という物を持って行ってなかったんです。。

社員さんにSOSを出して、一応はなんとかなったけど、

あぁー!!

もう!!


ヘコむわ。。。


一人現場ってなんであんなにテンパるのかしら。

プレッシャーや本番には滅法弱いです。


でも!!


同じ間違いは二度と繰り返しません。
posted by acron at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

乙女作業中。

SBSH00151.JPG  ◎ミッコ◎
いよいよ、バレンタインですなー。
お祭りに向けて乙女達でお仕事したよ。

ライヴの日に渡すんだー

喜んでもらえるといいなー。ワクワク
posted by acron at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | みっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

*yuki*

最近"香り"にハマってしまった。

元々は苦手で、自分につけた香水や人の残り香で
酔っちゃうような感じだったんだけど、

素敵な香りがする人、

イイ!!


私は好きな香りと苦手な香りがはっきり別れてるみたい。
でもこの分野は今まで遠ざけてきただけに
知識ゼロなので、何が何なのかよくわからん。
苦手な香りは未だにオェッとなるし。

というのも、マンションで仕事していて
部屋に入ったときにフワッといい香りがして
あ、今この部屋で○○さん作業してるな〜
とか、
さっきまで○○さんがいたからいい香りがする。
とか、

言われたい!!!!

ってことになったわけです。


しかも、香水つけてないのにいい香りの人がいるってのが素敵なんです。
欲を言えば、
そんな素敵な香りに私はなりたい!!

使ってるボディソープ、洗剤、柔軟剤、など
只今聞き取り調査中。

香りについて何か知ってる人、

教えて。。
posted by acron at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ぼうず

070204_1509~01.jpg

*yuki*

釣り@三崎口

すんげぇいい天気で、大潮で、朝早くから行ったのに、


なんも釣れん。


のんびりしたなぁ。

やっぱ海。

最高。
posted by acron at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

電車で。

*yuki*


隣の女の子が本を読んでいます。

タイトルは、


「離れられない女になる・上級会話」



友達にはなれなさそうです。。
posted by acron at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

まだ

川口勤務継続中です。

*yuki*


一度大幅な人員削減で飛ばされましたが、
職長さんの強いプッシュでたった1日で舞い戻りました。

あぁ、いい現場だ。

仕事しやす過ぎて、他の現場が弱冠不安です。

でもこの慣れ親しんだ現場で弱点強化訓練する!

毎日進化し続ける!!


明日もがんばるぞー
posted by acron at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

最近は

*yuki*

毎日川口まで通ってます。
朝5時半起きです。

先週うちの会社の女の子が二人たて続けに靴を盗まれた。

一人は私です!!

返せー!
ヽ(`Д´)ノ



昨日会社の男の子に突然恋愛相談されて、
今日帰ったら告白する!って言い出した。
話を聞いた限りでは大丈夫そうだけど、
結果が楽しみです。
posted by acron at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

