2007年11月02日

ピンチな時こそ、チャンス★

気持ちは永遠のティーンネイジャー。身体年齢は35歳(TANITA調べ)

どうも、ミッコです。
久しぶりのアクブロだわね。
冬の始まりを感じる今日この頃。
腰痛やら膀胱炎やらで病んでました。
冷えは乙女の大敵よねー。

ここんとこ、まじ腰が痛くて直立&うつぶせ&仰向け、どれもできなくてひぃこらしてました。
ほんとに乙女度ゼロだったよ。

いつも腰痛の時は針で治すんだけど、今回は一回の針で治らない(`ω′)
しかも、針の先生と予定合わないっっっ(゜ω゜;)

というわけで、初カイロプラクティックに挑戦!!

マッサージとは違って、揉んだり指圧したり、なんてレベルじゃない!!

筋とか筋肉とか、グィーーーッと押したり(痛)股関節とか足首とかもグーイグィと、何かが切れるんじゃないかって位伸ばした。

針よりか断然痛かったけど、結果としては普通に歩けるし、腰が痛くないしで大成功◎

腰痛になりやすいのと、左足の靴のカカトが擦り減って穴が開くのも原因は同じらしい。
こりゃ通うっきゃないナイっ♪


みんなもてもみんとか行くなら、一度カイロとか針とか行ってみてよ!凄いよー(^ω^)トゥットゥルー♪


〓みっこ〓
posted by acron at 21:50| Comment(1) | TrackBack(0) | みっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年03月24日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。