2008年08月29日

お買い物

Image105.jpgImage106.jpg久々に横浜にお買い物に行きました(^0^)/


秋物、秋物、ルンルン♪♪♪


まだまだ暑くて着れないけど、店でも秋物着てるし、気分はすっかり秋ッス☆


月にお休みは七回しかないし、今は小物で勝負なので、新しい小物さん達をゲットしてきましたっっ



買い物楽しい◎^∇^◎


次はムートンのブーツをゲットするぞ!(^^)!
posted by acron at 01:17| Comment(40) | TrackBack(8) | ちえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

あつくてね。。。

Image103.jpgImage1041.jpg城南島にお散歩にきたけど、暑くて日陰からでれません。。。


歩くときもイヤイヤ。。。
posted by acron at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ちえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

夏休み 3

Image093.jpgImage0941.jpgImage0951.jpg5`以上道なりです。。。


北海道にきてからのカーナビの口癖です。

それにしても、ほんと広いっっ

ずっとまっすぐだし、道が。
ずっとずぅ〜〜とまっすぐだし。



旭川から富良野への道なりではお花だらけのファームがたくさんっっ
いろんな色の花がずばーぁっとこれまたまっすぐながぁ〜く咲いてました〓
posted by acron at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ちえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

夏休み 2

Image084.jpgImage088.jpgImage089.jpg旭山動物園の後は、


旭川ラーメン村



はいったのは塩ラーメンのお店。


入ってから気付いたのですが、、、

品達にもありましたっっ


お疲れ様でした



次は、鍾乳洞。

知ってましたか、3センチ伸びるのに200年かかるそうです。
自然ってすごいねぇ(>_<)
posted by acron at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ちえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

夏休み

Image081.jpgImage083.jpg今日から5日夏休みなので、北海道へやって来ました♪♪


涼しいかなぁ〜と思ってきたら、以外と暑い〓
でも、東京の暑さに比べたら全然だけれども〓
湿気がないからからっとしてるよ(^O^)

初日は旭川。
旭川といえば。。。


旭山動物園!!!!


動物よりも多い、人、人、人、人。

たくさんいるとは思ってたけど、びっくり人疲れ(-.-;)

そして、暑さで動物さんもお疲れ様ッス〓

なので、空とひまわりをゲットです。


夏って感じです。
posted by acron at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ちえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

いい天気〓

Image044.jpgImage042.jpgずっと雨続きで、もやっとしてた桃太さんとお散歩にきてみたら、びっくりするほどいい天気っていうか、暑いっっ
posted by acron at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ちえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

復活っっ

07_11_24.jpg久々にブライスをゲットしました。

欲しいなって思うものもあったけど、買おうとすると売り切れだったり、携帯がバカで動かなかったり。
縁がなかったんですが、ブライスを買い始めてから初っっドレスセットを買ってみました☆★

とってもかわゆいでしょ

ハニーバニーちゃんにイブニングデートセットを着せてみました。
posted by acron at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ちえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ピンチな時こそ、チャンス★

気持ちは永遠のティーンネイジャー。身体年齢は35歳(TANITA調べ)

どうも、ミッコです。
久しぶりのアクブロだわね。
冬の始まりを感じる今日この頃。
腰痛やら膀胱炎やらで病んでました。
冷えは乙女の大敵よねー。

ここんとこ、まじ腰が痛くて直立&うつぶせ&仰向け、どれもできなくてひぃこらしてました。
ほんとに乙女度ゼロだったよ。

いつも腰痛の時は針で治すんだけど、今回は一回の針で治らない(`ω′)
しかも、針の先生と予定合わないっっっ(゜ω゜;)

というわけで、初カイロプラクティックに挑戦!!

マッサージとは違って、揉んだり指圧したり、なんてレベルじゃない!!

筋とか筋肉とか、グィーーーッと押したり(痛)股関節とか足首とかもグーイグィと、何かが切れるんじゃないかって位伸ばした。

針よりか断然痛かったけど、結果としては普通に歩けるし、腰が痛くないしで大成功◎

腰痛になりやすいのと、左足の靴のカカトが擦り減って穴が開くのも原因は同じらしい。
こりゃ通うっきゃないナイっ♪


みんなもてもみんとか行くなら、一度カイロとか針とか行ってみてよ!凄いよー(^ω^)トゥットゥルー♪


〓みっこ〓
posted by acron at 21:50| Comment(1) | TrackBack(0) | みっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

潜り部

070812_2144~01.jpg070813_1930~01_001.jpg

*yuki*

やっと海開きしてきました♪♪

波が高くて流れも速かったので
私は漂ってるだけで精一杯だったけど
潜り部長は大漁です!

1日目
タコ刺身とアワビの酒蒸し肝醤油。

2日目
タコご飯と酢の物。

ごちそうさまでした(-人-)
posted by acron at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

DS!!

070728_2119~01.jpg
*yuki*

生まれて初めてビンゴで素晴らしいモノが当たりました。

いつもは大量リーチするも、
ビンゴには到らないパターン。。

今までの引きの弱さはこの日の為か!?
posted by acron at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

